コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

多摩湖

昨日は久しぶりに多摩湖を走りました。


天気良いね!

途中で狭山湖方面に曲がっていくクロスバイクやマウンテンバイクがいたので着いてってみたら、途中で砂利道に(´・ω・`)
さすがにSKで砂利道は勘弁なので、適当に住宅地に降りて少しうろつき、再び自転車道に復帰。
いや、この辺の坂、結構エゲツないね。

多摩湖に復帰してぐるっと回ったら、そのまま武蔵大和に降りてタイガー亭へ。

相変わらずのクオリティw

食うもん食ったら多摩湖に折り返し。
駐車場が17時で閉まってしまうのでそうのんびりしてられない。
食べた量に対して走る距離が少な過ぎるので帰りは頑張って漕いだら吐きそうになりました💦

多摩湖に戻ってもう一周しても良いかな?と思ったけど時間が遅くなると帰りの道が混むので写真だけ撮って撤収。



次はCujoを持ってって狭山湖を回ってみようと思います。