コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

今日も早朝サイクリング

熱中症予防につき、今日も早朝サイクリング。

4時45分起床、5時15分出発。
昨日のように朝から陽が照ってる事はなく、うっすらと薄霧が出てて湿度が高い。止まっているとまるでミストサウナのよう。

走っていれば風が当たって涼しげなので、この分なら今日も100kmくらい走れるかな?と一瞬思ったけど、陽が差してきたらぐんぐん気温が上がるのは目に見えてるので利根川橋折り返しの60kmコースで。
 
昨日、SKで走ったばかりなので何もかもが重く感じるけども、逆に安定感も感じる。
ただし下りコーナーのアンダーステアも勝手知ったるもの。
SKでアンダーが出たら、荷重移動が足りないのか、剛性が足りないのか、だったら何を改善すれば良いのかと色々考えちゃうところだけど、アンダーが出るなら出ないスピードに落とせば良いじゃんと思わせてくれるのが、ネオプリマートの味なのです。
 
帰り道、関宿城でアイスを食べてエネルギー補給。

江戸サイから降りる辺りで薄陽が差してきたものの、猛烈な暑さになる前の8時半に帰宅。
シャワー浴びて朝ご飯食べて午前中一杯まったりしてました。
午後はこれからジムで筋トレです。
 
 
本日の走行距離 59.4km
7月の走行距離 211.28km