コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

水元公園まで早朝サイクリング

昨日、都民の森まで上がってないとは言え数馬まで自分にしては無理なペースで走ったので今日は全身パンビかなぁと覚悟してたけど、思いのほか疲れを引きずってなか

ったので先週に続いて今回もSHIVで水元公園まで。
 
{D6A0B55D-8242-4FF9-A010-688CB6ED702D}
(写真は家の近所)
 
行きはやや追い風。35km/hくらいの巡航で軽快に。時間が早い(朝7時前に出発)なので人も少なく走りやすかったです。
 
{2EA753A5-0B2A-4928-A33F-7FB3FF737410}
アトリエ・ダーシャで朝食。
帰りは向かい風ですが頑張って30km/h前後くらいで巡航。
エアロポジションも十分煮詰まった感じで、先週も今週も江戸サイ区間の大半をエアロポジションで走りましたが特にキツさも感じない。(ここまで長かった。。。)
午後はジムでベンチプレス50kgとケーブルクロスオーバー。
しっかりと体を動かせた週末でした。