コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

印旛沼サイクリング

途中合流する予定の仲間が1人遅れていて、5kmくらい走ったとこにある象のオブジェがある公園に行って帰ってくるとちょうど時間が合いそう、と言うことで象さんに移動。

えーと、、、あまりにビミョーだったので写真撮ってません(苦笑

他に何がある訳でもないので、何人かが記念撮影したところですぐに風車に戻ります。そしてここから展開が少しおかしなことにw

先頭を牽くH君がトイレを我慢してると言うこともあり、飛ばす飛ばす。

置いてかれないように自分もくらいつきます。その内自分もアドレナリンがドバドバ出てきちゃって付いてるのか追ってるのかよくわからん状態にw

そして風車に戻った時には後ろには誰もおらんかった(汗

風車で残り1人と合流し、船橋へ戻ります。

さっき脚を使ってしまったので帰りはのんびり、、、と思っていたら、今度は前2人にスイッチが入ってしまいw、自分もそれに乗って快速トレイン。

道の駅についた時は脚が売り切れカウントダウン状態でしたw

道の駅から先はのんびり、、、と言うほど落ち着いたペースではないものの、既に脚を使ってしまってる状態ではそれなりにキツいペースでしたがなんとかK氏宅に帰着。

午後は皆でBBQやって腹ペコのお腹を満たしました。

久しぶりに大人数で走ったけど、これはこれで楽しい面もあります。1人の方が気楽で良い反面、人と走ると色々な発見があって良い刺激にもなるので。

サイクリング、BBQ通してとても充実した一日になりました。

昨日はゆるサイジャージやらロードバイク会ジャージやらエスカルゴジャージやら荒川芋煮会ジャージやらチバレロジャージやらの面々で千葉県佐倉にある印旛沼の風車までサイクリング。

花見川サイクリングロード?が狭い上にススキが鬱蒼と茂っていて走りづらかったけど、ススキエリアを抜けてからは至ってスムーズ。

船橋から片道25kmくらいで到着しました。