コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

DEROSA NEOPRIMATO試走

いつまで経ってもカセットが来ないので、取りあえずシマノのカセットとチェーンで家の前を試走。

家の前って、ホント家の前ね。


まぁ速度が速度なんで、加速がどうとか乗り心地がどうとかわからないですが、取りあえずポジションは良さそうな感じです。


3Tの上が平らなハンドル、けっこう握り心地が良いです。

カセットがシマノの10sのままで変速が出来ないのでアウタートップ固定ですが、それを割り引いてもエクスペリエンスに比べて踏み出しが凄くもっさりしてるって感じではないかな。



photo:01
やっぱホリゾンタルって美しいね。

クロモリにディープリム?とか、クロモリにカーボンハンドル?って思う人は、どうぞ存分に思ってもらって構わないです。
クロモリ好きの人に「邪道」と思われたら自分の中では大成功ですので。