コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

お勤めご苦労様でした

パーツを全て外し、ジャバジャバと水洗い。
ようく水を切って、水洗いで落ちない汚れはクルマのワックスで。
濃色用ならコンパウンドも入ってないから安心!とか言いつつ、別にコンパウンド入っててもどうってこと無いですがw

photo:01




それにしてもまぁ、重量級の僕を乗せてよく頑張ってくれたなぁ。
ゆるサイに加わるキッカケになった城南島サイクリングもこれで行ったし、砧公園もこれで行ったんじゃなかったかなぁ??

取り敢えずお役目ご苦労様って事で暫くは何度に保管です。
誰かに譲ろうにも、サイズがサイズ(トップ560mm)なんでそれなりの身長の人じゃないと乗れないし。
ステム縮めても175cm以上は必要かな?

まぁ金に困って売りたい訳じゃないんで、自分で持ってます。
もし自分が乗りたい!って言う奇特な方がいればお声掛けください。