コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ハートのマーク

去年のサイクルモードで試乗しちゃったのが運の尽きだよなぁw

あれ以来、「NeoPrimato欲しいなぁ・・・」って、そればっかり考えてる。

別にクロモリが欲しいと言う訳でもなく、あくまでもNeoPrimatoが欲しい。

オールドファンにとっては今のNeoPrimatoはちっとも良くないのかもしれんけど、僕は現行モデルをサイクルモードで乗ってみて「良い」と感じたのだから、昔のモデルのことなどどーでも良いです。

正直、今乗ってるチネリのエクスペリエンスはまだ気に入っているし、これと言って大きな不満もない。
まだ1年半しか乗ってないし、乗り換えてしまうにはちょっと勿体無い気もする。
でも、サイクルモードでの試乗で感じた乗り味が忘れられないんだよね~

アベノミクス効果で為替が変動して、そろそろ海外メーカーは値上げしそうな雰囲気もあるし、それとは別にネオプリは2014年モデルからスレッドになって値上げなんて話も出てるし、来年は消費税増税も待ち構えているし、どうせ遅かれ早かれ買うつもりなら今年かなぁ?って。

とまぁ、自分を納得させる言い訳が出来たところでw、今年の夏ボーで買うか!って決心しました。
もっとも、その時点で欲しい色(ブルー)の欲しいサイズ(55か56)が残ってれば、の話しですが。