コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

口(くにがまえ)のちサイクルショップシマザキのち虎

今日は江戸サイには向かわず、久しぶりに国分寺方面に走ってきましたよ。
えぇ、目的は「武道家 口(くにがまえ)」でのランチですw
えぇ、そうですとも。
目的はあくまでもくにがまえです。
ミニベロだと沢山回さなきゃなので大変だけど、小回りが効くので最近は一般道走る時はもっぱらミニベロです。

photo:01



お昼ご飯を食べたところで、暇なのでヘタレさんとこに向かいます。

既に如月さん、はづきさんが到着してました。
骨折してるへたれさんが痛々しいです( ;´Д`)

はづきさんにスワロの事とか色々教えてもらってる内に、きゃしさん、猛珍獣親子が登場。
更に独りで奥多摩側から風張に登ってきたらしいマ嬢姐さんと、ロワさん&旦那さんも合流して、明らかにキャパシティオーバーな感じでたむろしてました。
なんか、ほんといつもすんませんです。占拠するばかりで買い物しないでm(_ _)m

夕方からは毎度のごとく虎で飲み。

photo:02


他愛のないバカ話しで盛り上がって、ついさっき解散してきました。
お酒を飲んだので、もちろん帰りは輪行
あと一回乗り換えれば、あとは地元駅から押して帰るだけです。

本日の走行距離:56.36km