コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

谷中湖のちお見舞い

今日はゆるサイ企画で谷中湖に行ってきた。
写真とか全く撮らなかったので別の方のブログをご参照ください。
多分、過去最大人数のオフ会ですよね?
25人くらいいたのかな?

走る人、ダベる人、ベースキャンプとして陣取って好きなように遊べるのも谷中湖の良いところですね。

島崎杯TTは、残念ながら4位に終わりました。
別格のななちゃんはともかく、クライマーのshige君に8秒負けてしまったのがね。
たった8秒、されど8秒。
一杯一杯まで踏んでの8秒なので、とてつもなく大きな差ですよ。そう簡単には詰められない。
でも、これで一つ目標が出来たので、目標をクリア出来るように頑張ります。
因みに4位の賞品で、お目当てだったスーモ君をゲッツ出来ました(^^)

photo:01





オフ会の後は、輪行で帰宅、、、の前に南栗橋駅で途中下車して、母のお見舞いに寄ってきました。

楽しいオフ会の前に余計なことを書いて重くしたくなかったのでずっと伏せてたけど、先週木曜日の夜中に心不全で倒れて救急車で運ばれました。
ずっとICUに入ってたけど今日寄ったら一般病棟に移ってた。
術後の経過も順調で、早ければ来月上旬には退院出来るかもしれないそう。

正直、こんな時に自転車で遊び呆けてるのもどうかと思って今日の谷中湖も一度は不参加の連絡をしました。
家事も忙しいし。
でも、幸いにも運ばれた病院が谷中湖に行く路線の途中の駅だったのと、面会時間が午後からだったコトもあって、気分転換も兼ねて行くことにしました。

今日は皆さんから元気を分けてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿