コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ドッペル引き渡し

今日は如月さんにドッペルの引渡し。
せっかくこっちに来るならと、わざわざ電車で来て途中まで江戸川CRを走って帰ると聞いた時は、「この人、アホに違いないw」と思ったのはナイショです(ばく
うんまぁ、ゆるサイの人達は全員ア(自粛 いや、なんでもないですwww

天気予報だとかなり強風みたいなんですが、風向き的には北西~北北西なので河口方面に走る分には追い風なので問題ないですね。
僕の帰りは、、、考えると走りたくなくなるので考えないことにしますw

誰が一番アホかわかったような気がする

まぁ真冬と違って空気密度が低いので真冬と同じ風速でも空気の壁は薄いんですけどね。
(これ、サイクリストの常識ですよ!テストに出ますよ!!) 

因みに今日はサイクルエイドジャパンが開催されて、ご一行様が江戸川CR(左岸)を走る時間が思いっきり被るんですが、利根運河で曲がってしまうので河口公園で休憩しながらご一行様が曲がっていくのを眺めたら玉葉橋まで戻って右岸に渡っても良いかな?と。
運河から流山橋までの区間は、好き好んで集団とすれ違い走行するほど道も広くないので。

ところで、ゆるサイからは誰と誰が江戸川CRで合流するんですかwww?

なんて冗談言ってないで、朝飯でも食おうかな。