コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ドッペル

 

影が薄い僕のドッペル君。僕だって一応、小径車乗りなんですよw?

552 VOLTEXと言う、ブルホーンバーのモデルです。
当初、コイツに2300を総移植して406→451化しようと思ってたんですが、、、めんどくさいw

リアのハブ幅が135mmだったり、手持ちのキャリパーが使えなかったりと色々面倒な点も多いので、コイツの451化は断念してタキザワのアルミフレームを買うことにしました。(すぐにじゃないけど)

そうなるとミニベロ2台もいらないんでコイツをどうするかって話になるんですが、、、誰か欲しい意人います?(僕と面識ある人か、その人の知り合いとかで)

もし欲しい人いたらタダで差し上げますw


いや、僕が次のフレーム買ったらと言わず、すぐにでも。
無くなったら自分も比較的早くフレーム買うかもしれないし。
ドッペルがある内は困らないから「そのうち買えば良いや」って思うしね。

まぁ知ってる人は知ってると思うけど、ドッペルなんで精度が悪いです。
それにブレーキがかなり残念です。両手で相当強くぎゅーーーーっと握らないと止まらないです(汗
ダイアコンペのキャリパーに交換した方が良いかもです。
まぁ基本的にドッペルは魔改造してナンボの自転車だと思ってるのでwww

ま、正直ただでもらっても困る自転車ですよねw