コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

4月はエクスペリエンスで

CANOVAを自転車屋に預けたので、必然的に来週はEXPERIENCEです。
て言うか、結局3月はCANOVAしか乗らなかったんで、戻ってきても今月はEXPERIENCEメインで乗る予定。
どうせBulletも当分来ないし。

EXPERIENCEはホイールがRS20なんで楽チンです。
重いしあんま回らないけど、硬くないから脚に来ない。
ハンドル位置が高いから乗車姿勢も楽だし、色々な意味でCANOVAよりも快適なのです。

あ、快適じゃないとこが一つあった。
ノーマルクランクなんだw
まぁ基本的に江戸川CRしか走ってないんでそれほど困らないんだけど、橋をくぐった後の登りとかかが25Tでもちっとツラかったり。
ま、それくらいですかね。

EXPERIENCEは快適性をスポイルするカスタムはあまりしたくない。
むしろフロントバッグとか着けたいくらいなんだけど、なかなか白系の小洒落たフロントバッグがなくて困ってます。
白系以外だと、せっかくハンドルでイタリアンフラッグにしてるのが台無しになるので。


ここに黒系のバッグはないですよね?
(フロントバッグ着けるとボトルケージ移さなきゃだな。。。)

もう少し探してみよう。。。>白系のフロントバッグ


Android携帯からの投稿