コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

今日もお城

今日もお城まで走ってきました。
フライトフェスタが開催されてることもあってお城は沢山の人で賑わってて、ローディさんも結構来てました。
ハヤブサのフライトスカイトライアルを見たけど、上空からターゲットめがけて一気に急降下してくるスピードがハンパねぇ。
で、まさかチビっ子が沢山見てる前で悲鳴が上がるような惨劇シーン公開?って思ったら、さすが訓練されたはやぶハヤブサ、ターゲットのハトやカモを上から叩き落とすだけでちゃんと止めるのね。

来週は風が無かったら久しぶりに下流方面に走りたいなぁ。

●今日の走行データ
走行距離:37.62km