コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

今日の江戸川(と利根川)

午後から用事があったので午前中だけですが、と言っても普段の週末も1日乗ってるわけじゃないですがw、今日のルートは宝珠花橋in~江戸川CR~関宿城~利根川CR~芽吹橋out~一般道~野田橋in~江戸川~宝珠花橋outのコースを走ってきました。

冬の江戸川では定番の北西の風だったので関宿城までは向かい風、関宿城から芽吹橋までは追い風、そして野田橋から宝珠花橋までが再び向かい風で、まぁよく言えばメリハリのがある走りが出来ましたw

約70kmでしたが、サドルは大丈夫ですね。全く痛みがないかと言うとそんなこともないのだけど、許容出来るレベル。
サドルはある程度のところで落としどころを見つけないと泥沼なので、このままアリオネを使おうと思います。

◎今日の走行データ
走行距離:68.97km
走行時間:3'03"50
Ave.速度:22.51km/h
Max.速度:43.63km/h(下り)
Ave.ケイデンス:81
Avd.心拍数:129bpm
Max.心拍数:162bpm
消費カロリー:2368kcal

2月の走行距離数:106.24km