コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

2021-11-24から1日間の記事一覧

ロードバイク女子と言うハッシュタグ

Twitterで「#ロードバイク女子」と言うハッシュタグをよく見かけます。 ハッシュタグと言うのは#の後にキーワードを付けてツイートして、そのハッシュタグをクリック(タップ)すると同じハッシュタグを付けたツイートをフォローの有無に関係なく一覧で見る…

近所で秋探し

昨日は家の近所をぶらぶらとポタリングして身近な秋を見つけてきました。 広場に行ったら落ち葉が敷き詰められてて良い感じの小道になってました。 落ち葉の絨毯 山の中みたい 池に空と雲が映り込んでとても綺麗でした。 写真を撮っていたらチネリのスーパー…

クロモリ?スチール?

クロモリとスチールは何が違うの?と言う質問をたまに見かけます。 クロモリは以前の記事で書いた通り鉄にクロームとモリブデンを添加した合金(クロームモリブデン鋼)で、もちろんこれも鉄の一種です。 okiraku-cycling.com ニバクロ(ニッケルバナジウム…

Google検索流入

はてなブログのアクセス解析を見てみたら、初めてアクセス元サイトにGoogleが表示されました。 ようやくGoogle検索からの流入が始まったようです。 まだまだ掲載順位は低く、Google Search Consoleで確認した検索キーワードを実際に検索してもみても検索結果…